2021年4月25日日曜日

背中を追って

 先日、直輝がルバンカップに初出場を果たしました、短い時間でしたがプロのピッチでスタートを切りました、これからが本当の勝負です、気負わず直輝らしくやって下さい!👍

この週末、おチビ軍団のTMを連日見学出来ました、まあ面白いですね。

巧くなっていますし、戦えてます。高学年の選手やジュニアユースの選手たちも見習って下さい。笑

まあ、まだまだ一生懸命過ぎて、おチビちゃんたちですからしょうがないですが・・・もう少し遊べると良いですね。これは、相手を馬鹿にするのでは無く、いろんな事にチャレンジするという事です。小学生のうちの遊びが後々プレーに余裕を生むんです。

直輝は、高校の公式戦でも遊び心持ってやっていましたよ!みんなも先輩の背中を追ってチャレンジして下さい。

うちのクラブは、強いねって言われるより、巧いねって言われる方が嬉しいんです。

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...