2022年11月6日日曜日

久しぶりにムカつきまして・・・笑(7月にアップするはずの投稿)

 また、コロナの勢いが増して来ましたね・・・もう一度、気を引き締め直して感染拡大しない様、みんなで力を合わせて行くしか無いです。

コロナにもムカつきますが、先日は人として非常に残念な行動をされムカつきました。

こちらは知らないと思っているのでしょう、知られなければ何でもありなんでしょうか?

大人の軽率な行動で、子供がどう思われるか考えたことは無い?

去年、うちのジュニア選手が他のクラブのジュニアユースに行きましたが、その選手を最後まで面倒を見ました、中体連に行く子も最後までやってくれましたし、最後ちゃんと挨拶に来てくれました、ジュニアユースに上がった選手は勿論、しっかり見ています。

うちのクラブは、基本的にジュニア選手は全員上がってきて欲しいと考えています、今までもそうですが、ジュニアの時にコツコツやってきた事が、U-15になった時、花開くからです。

現に今の高校1年生たちが、ジュニア選手の持ち上がりが多く、非常にやりやすかったし、最後はスタメンに6・7人出ていましたからね。もう一つ、大きかったのがキャプテンだった颯太(ジュニアの時からキャプテン)の存在です、小さい頃は、動きがスムーズではなかったが、本人の努力と保護者が黙って見守ってくれた事で、巧く、強く、賢く、信頼される、すごいキャプテンになりました、仲間にも恵まれていましたしね、現在も高校でちゃんと評価されています。そういう選手をどんどん輩出して行きたいですね!

全くよく言えたもんだ・・・リスペクトがない?ふざけないでほしい、うちのスタッフがどれだけ選手たちのことで情報交換しているか分からないでしょ!まあ、本質を見ようとしないでしょうし、仲間やクラブに対してリスペクトがないから、取れる行動ですよね、そしてそれを普通と思っている環境側にも驚きです、まあ普段からそういうことばかりしているのでしょうから、仕方ないです。笑

でもね、周りにも同じように被害を受けているチームや人もいるらしいんですよ、いずれ動きますよ。

一部の大人の気分や欲のために犠牲になるのは、子供ですからね。

良い時は、良いんですよ、そうじゃなくなった時、真価が問われるんです!

幸いウチには、選手の事を常に考え、一緒に走れて、一緒にプレーし楽しめる、時に厳しいことも言う最高のスタッフが沢山居ますし、何があってもブレませんよ。

さあ、反撃するためにコツコツと爪を研いでおきましょう。👍

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...