2020年9月13日日曜日

再抽選

 先日行われた抽選会(ジュニアユース)が再抽選になり、対戦クラブが変更になりました。

U-15クラブ選手権がフィグラーレさんになり、U-13選手権1次リーグが、大宮FCさん、カムイさん、HANさん、キッズパワーさんになりました。

また、同日U-12全日本北部予選も抽選会、1回戦が桜ヶ丘さん、2回戦に進むと江南南さんとなりました。

ジュニアユースのジュニアも対戦相手が変わろうと、どんな相手だろうと自分たちのサッカーを貫きましょう!

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...