2020年9月21日月曜日

これだよね!

先日、久しぶりにジュニア(小学生)の低学年のトレーニングマッチを覗きに行けました。

まあ、見ていて楽しいですね!ボールを持ったら放さない!どんどんボールに食らいつく!倒されて泣く。笑

怒って、『後半、5点取ってやる!』って、鼻息荒く、本当に取ってしまう。

良いですね、これが原点なんですよ。前の時間でやっていた4年生たち、2年生以下のおちびちゃん達を見習いな!ボールを持っている相手選手への寄せの速さ、ボールを持ったら何処までもチャレンジ!転ばされてもすぐに立ち上がり追いかけ回す。

うちらしいのが、この2年生以下軍団がボール持ったら巧いんですよ!

ちょっとジュニアユースの連中にも見せてやった方が良いかなって思っています。👍

担当スタッフに言っときました、この子ら、大事に自由に放牧して下さい!って。

代表 

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...