2020年10月2日金曜日

そのままで

 先日、鹿島アントラーズが公式に発表しました。

当クラブ卒業生の直輝の2021年からの入団内定というニュース。

時間がある時は、よくトレーニングに顔を出してくれるので、クラブ選手や保護者の皆様は、ご存知とは思いますが、人間的にも非常に優れた選手です。

サッカーを心から楽しみ、チャレンジし、手を抜かない!

当クラブ選手全員の憧れであり、目標とする選手です。

テクニックが注目されますが、仲間のために走り、声を掛け、ハードワークも出来ます。

身体の大きくない選手たちには、是非、お手本にして欲しい選手です。

直輝が体現してくれています、テクニックと判断力、そして戦う気持ちがあれば全く問題ないという事を!

いつ来ても、当クラブの選手たちと一緒に汗を流し、アドバイスし色んなプレーを魅せてくれる、来る度に自分に『勘違いしない様に、そのままで』みたいな事を言われて、うるさいな〜と思っているかも知れませんが・・・笑

皆さん、須藤直輝選手を今後とも温かい応援をお願い致します!(礼)

自分も、そして当クラブも全力で応援し、微力ながらサポートして行こうと思います!


直輝! Jの舞台でも 魅せてやれ!👍


代表

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...