2020年10月14日水曜日

得したね

 昨日の東方公園Gでのトレーニングに直輝と歩夢が一緒にいきなり遊びに来てくれました。

スクール生も「あれ、アントラーズに入る須藤選手じゃね?」ざわついていたそうです。笑

ジュニアユース、ジュニア選手と共にドリブルトレーニングからリフティング、最後はゲームと汗を流してくれました、一番に直輝と歩夢が汗かいてたんじゃない?笑笑

選手権予選もまだ控えているから、怪我しない程度にやれよと言いましたが、やり始めると・・・全く手を抜かない・・・まあ、これが彼らのストロングポイントの一つ。本当にサッカー小僧です!

昨日、会場にいた選手たちは得したね。

あんな良い見本を観れて、そしてやりあって、彼らが来てくれるとトレーニングの質、楽しさが倍増しますね。これが、セレブロの原点なんです。

直輝、歩夢、少しはリフレッシュ出来たかな?

話の中で、関東のJクラブで良かったよと言うと、いつでも来れますから!って言いながらドリブルトレーニングしている背中を見て、嬉しく、こいつの後に続く選手を輩出していける様努力しなければとまた強く思いました。

歩夢も大学に通いながら、手伝いに来ます!と言ってくれる、セレブロイズムの塊の様な奴です、うちのクラブは恵まれていると痛感します。

彼らが胸を張ってセレブロの出身です!って言えるクラブになれる様邁進していきますよ!

代表

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...