2020年10月14日水曜日

得したね

 昨日の東方公園Gでのトレーニングに直輝と歩夢が一緒にいきなり遊びに来てくれました。

スクール生も「あれ、アントラーズに入る須藤選手じゃね?」ざわついていたそうです。笑

ジュニアユース、ジュニア選手と共にドリブルトレーニングからリフティング、最後はゲームと汗を流してくれました、一番に直輝と歩夢が汗かいてたんじゃない?笑笑

選手権予選もまだ控えているから、怪我しない程度にやれよと言いましたが、やり始めると・・・全く手を抜かない・・・まあ、これが彼らのストロングポイントの一つ。本当にサッカー小僧です!

昨日、会場にいた選手たちは得したね。

あんな良い見本を観れて、そしてやりあって、彼らが来てくれるとトレーニングの質、楽しさが倍増しますね。これが、セレブロの原点なんです。

直輝、歩夢、少しはリフレッシュ出来たかな?

話の中で、関東のJクラブで良かったよと言うと、いつでも来れますから!って言いながらドリブルトレーニングしている背中を見て、嬉しく、こいつの後に続く選手を輩出していける様努力しなければとまた強く思いました。

歩夢も大学に通いながら、手伝いに来ます!と言ってくれる、セレブロイズムの塊の様な奴です、うちのクラブは恵まれていると痛感します。

彼らが胸を張ってセレブロの出身です!って言えるクラブになれる様邁進していきますよ!

代表

毎年この時期に思う

 今年はコロナの影響で色んなことが、通常と違っている。 先日、嬉しいニュースがあった、全国高校サッカー選手権は開催される様だ。インターハイも中止になった、野球は選抜も夏の甲子園も中止、高校球児には辛い年になった・・・プロ野球は6月くらいから再開したのに、少し判断が早過ぎたかも。で...