2021年3月10日水曜日

次のステージ

 公立高校の合格発表も終わり、それぞれが次のステージが決定しましたね。

当クラブ所属のU-15選手たち、少し心配していた選手が数名いましたが、それぞれ志望高校へ合格したようで、安心致しました。今年のU-15選手たちはエンジンが掛かるのが遅い選手が多く、サッカーも勉強も・・・色んな意味で手が掛かりました。笑

それでも、終わりよければすべてよし!

あとは、次のステージへ向けて、しっかり準備して下さい。

今週末には、県外へ旅立つ選手もいます、残り少ないセレブロでの生活を楽しんで下さい!

卒業していく選手もいれば、戻ってくる選手もいます、多数卒業生がスタッフとして戻って来てくれます。

若いチカラが増えることは、クラブとしての活気や推進力にもなります。君たちの情熱を現選手たちに注入して下さい!


新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...