2022年5月18日水曜日

今を頑張る

 ツエーゲン金沢に育成型期限付き移籍した直輝が少しずつリーグ戦に出場出来る様になった様です、まだまだ目立った活躍は出来ていませんが、焦らず直輝らしく戦ってほしいと思います。

そして、水戸ホーリーホックユースに進んだ聖も先日の公式戦へ出場し、2得点した様です。ユース監督より連絡を頂きました、本当に信用出来る指導者の方ですので、預けているこちらとしては、安心ですね。その素晴らしい指導者、環境の元、成長してくれると信じています。

こうやって先輩方も色んな所で頑張っています、現選手たちも負けずに頑張って欲しいですね!

先日、U-15選手の進路についての面談を全員行いました。ちゃんと自分自身を客観的に見れている選手、そうでない選手、もう少し欲を出してもいい選手、色々ですね。現在、公式戦も真っ最中、そして受験生。やらなければならない事は沢山ですが、皆んな通る道です、ここで頑張れるか、投げ出すかで、その先は変わります。例え希望の進路に進めなかった場合でも、やって来た事実は残ります。やらずに後悔するより、やって後悔した方が良いですよね。

頑張れば、希望の結果を手に出来るはずです。

だからこそ、今を頑張る!

やるやらないは自分次第です。親や環境は関係ありませんよ!

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...