2022年3月26日土曜日

お疲れ様

本日、U-15選手の活動が最後になりました。

最後は、全員でゲームが出来て楽しかったですね。相手をしたU-14選手たち、最後もボコボコにやられましたね・・・笑

それはしょうがない事、積み重ねてきた物の量が違うからです、あと質もかな。

最後にU-15キャプテンが話をしてくれた事、忘れないように。かなり確信をついた言葉だったと思います。慰めを言うなら、現U-15も今ぐらいの時期から進化し始めたのだから、現U-14選手たちも遅くないはず、変わるには個人の意識が大きいですよ。

現U-15選手の中には、ジュニア1年生から居た選手も居ますので、9年間クラブに在籍したことになります、本当に保護者の皆様にも感謝です。

この先は、それぞれの進路でバラバラになりますが、セレブロスタイルで頑張って下さい!

大変なこと、辛いこともあるでしょう、そんな時は、遊びに来て下さい。

選手も保護者もお疲れ様でした。(礼)

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...