2022年12月31日土曜日

お世話になりました

 2022年も残り僅かです。

当クラブの活動に係る全ての方々、一年間、本当にお世話になりました。

ジュニアユース、ジュニアの活動も悔しい事の方が多かったですが、必ず次に繋げられるように努力して行きます、新年の2023年は変革の年にしたいと考えて準備を進めて行きます。

ジュニアユース、ジュニアとももっと技術を追求し、見ている人が楽しいサッカーを目指して行きましょう、スクールの方もこの地域で唯一無二の存在になり得る様、参加してくれている選手を驚くほど巧くすることを目標に!

若いスタッフも増えた当クラブですが、年齢は関係ありません、良いと思う事はドンドンチャレンジして、選手たちのために努力して行って下さい、今の君たちの武器は若さです!一緒にピッチを走り回って汗を流して下さい。

2023年もスタッフ一同、宜しくお願い致します。(礼)

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...