2022年11月9日水曜日

俺も頑張ってみるか

何週間か前にに当クラブヘッドコーチの毎週月曜日に更新されるブログが幕を閉じました。

何年間ですか?本当に毎週月曜日に必ず欠かさずアップし続けてくれました、本当に凄い事です、継続するって事が、どれ程大変なことか・・・頭が下がります。

最近は、若いスタッフがSNSの更新を頑張ってくれています、公式戦や練習試合、招待大会や通常のTRなど、今後アップされると思いますが、かなりカッコイイ動画も作成してくれています、楽しみにしていて下さい!👍

なので、自分も少し頑張って、ブログの更新をしていきたいと思います!

あまり期待しないで貰って・・・笑

何せ、飽きっぽい性格なもんで。👍

文章力が無いため、読みづらいかも知れませんが、たまには覗いてみて下さい。(礼)

嬉しいことや楽しいことばかりを書ければ良いんですが、ムカついたり、愚痴ったりする事もあると思います、隠せない性格ですので、気分を害する事もあるかも知れませんので、その場合は是非ともスルーして頂ければ幸いです。笑


さあ!いつまで続くか、乞うご期待!

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...