2022年11月30日水曜日

そのままです

 先日、ジュニアユースのTR体験に来られた保護者の方に言われました、「ホームページを見て来ましたが・・・すみません、本当に書いてある通りなのかな?と多少そんな気持ちもありました、でも、本当にそのままですね!」・・・笑

「はい、そのままです」👍

練習会や体験に来てくれた選手に特別に良い事ばかり言う事もしません、営業下手ですから・・・笑

他のクラブを蔑んで、うちに来い見たいな事も言いません、その選手が一番合うクラブでやることが一番選手にとってBestなんじゃないでしょうか。

そして、練習会用のTRもしません、普段と変わらずやるだけです。それでうちのクラブを選んでくれる選手だけで良いからです。

今年は既に20名以上の選手が、当クラブで3年間技術を磨く覚悟を決めてくれています、本当に有難い事です・・・泣

結果も出ていないクラブです、クラブ選びの判断基準は試合結果で左右される事も分かっています・・・それでもブレる事なく個の育成に拘りたいと思っています。選手たちが次のカテゴリーで活躍してもらえる様に、その先ずっとサッカーを楽しめるように、サッカーをずっと好きでいてもらえる様に。

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...