2020年12月28日月曜日

活動終了

 昨日で2020年の活動が終了致しました、今年はコロナの影響で今までにないイレギュラーな一年となりました。当クラブで感染者が出なかったのが奇跡と言うしかない今の状況、もう既に誰が感染してもおかしくない状況だと思います。

今後も感染対策を今まで以上に徹底して行かなくてはならないと思います。

何事も無く、活動を終えた事、保護者の皆様や関係者の方々に感謝致します。

話は変わりますが、ここの所OB選手たちが定期的に来てくれています、数名は来年度よりスタッフとして関わってくれる事になると期待しています。本当にOB選手たちが来てくれると嬉しいですし、活気が出ますね!

今年も残り数日です、新年の活動は3日の初蹴りから始まります、OBのみんな待ってますよ!現選手たちは、良いスタートが切れるよう準備をしっかりしといて下さいね。

U-15選手たちは受験を控えています、悔いのない様やり切って下さい。

全ての事に感謝し、新年を迎えたいと思います。(礼)

代表

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...