去年コロナの影響で合宿や遠征を全て中止にしました、そのため、U-14選手たちは初めての合宿、当然U-13選手たちも初めての合宿。
ジュニアユース年代の合宿を初体験、どうだったかな?
合宿では、普段見れない部分が沢山見れるため、スタッフも楽しみに目を光らせています。笑
全く食事が食べれない選手、食事の片付けが出来ない選手、ジャグなどの準備、トレーニングの準備を率先して行える選手、苦しいトレーニングメニューでも手を抜かず最後までやり切れる選手、自分に負けてしまう選手・・・
最初からできる選手も居ますが、こういう経験を積み出来る様になるのです。
自分は全てのカテゴリーを見ることが出来ましたが、全体的に良くやったと思います、合宿中に変化が見られる選手も居ました、でも大事なのは、この後です。
普段のトレーニングや活動でも継続して行く事です、継続はチカラなり!あの場所だけ出来たでは意味がありません。この状況下でも行かせてくれた親に感謝の気持ちを持ち、行かせて良かったと思って貰えるように継続するのです。
そしてジュニアのスタッフも帯同し、感じたようです。ジュニアもやらなくてはと。
まだこの状況下です、できる範囲で最大の活動を行い、変化を求めていきます。
ジュニアユース、また一部のジュニアの保護者の皆様には感謝致します、本当に行かせて頂き良かったと感じております、選手はもっと思ってくれていると思います。
有り難うございました。
まだまだ、暑い夏は続きます、選手・保護者・スタッフで頑張って行きましょう!👍
代表