2021年4月5日月曜日

新年度活動開始

新年度が動き始めました。

選手たちは、それぞれ一つずつ学年が上がり新しい環境になった選手もいます。

クラブの方はというと、卒業生が多数スタッフとして戻ってきてくれましたので、選手たちにも良い環境になって来たと思います 、たくさんのお手本が見れますからね!👍

若いスタッフが一緒になって動いてくれると選手も肌で感じれる事が増えると思います、おじさん達は、身体以上に口を動かして頑張ります!笑笑

先日、ジュニアユースのトレーニングの後、ジュニアの試合会場に顔を出しました、こっそりと・・・?

いや〜、うちの選手たち、巧くなっていて驚きましたね。選手の努力もそうですが、ジュニアスタッフの努力の賜物だと思います、会場にいた沢山のチームの中で、うちの選手たちが一番ゆったりプレーしていました!👍

勝ち負けも大事ですが、この年代はやれることを増やす、楽しむことが一番大事です。

でもまだまだ、試合中の遊びが足りませんがね・・・何人かチャレンジしていましたが、ヒールリフトを・・・他にもたくさんの遊びが出来る様にコツコツ積み重ねて下さい。

ヘッドコーチも言ってましたが、最近ジュニア選手の人数が増えているのが分かる気がします。ジュニアユースの負けない様、頑張りましょう!

新年度からは、更新頑張ります!笑

 長らく更新していませんでした・・・ 新年度からは、頑張って更新し色々発信して行きたいと思います。 さてさて、クラブ立ち上げ当初は、クラブ員数も少なく保護者の方々ともコミニケーションが取りやすかったのですが、さすがにカテゴリーも増え、クラブ員数も増えると全ての方々とコミニケーショ...